陽気なギャングが地球を回す

書名陽気なギャングが地球を回す
作者伊坂幸太郎
出版社祥伝社
発売日2003/2
新書260ページ
[本の紹介](「BOOK」データベースより)

成瀬は嘘を見抜く名人,さらに天才スリ&演説の達人,紅一点は精緻な体内時計の持ち主――。 彼らは百発百中の銀行強盗だった・・・。 はずが、その日の仕事に思わぬ誤算が。 逃走中に,同じく逃走中の現金輸送車襲撃犯と遭遇。 「売り上げ」ごと車を横取りされたのだ。 奪還に動くや,仲間の息子はイジメ事件に巻き込まれ,死体は出現,札付きのワルまで登場して,トラブルは連鎖した! 最後に笑うのはどっちだ!? ハイテンポな知恵比べが不況気分を吹っ飛ばす,都会派ギャング・サスペンス!

[評価]:★★★

takeshi3017の書庫の更新情報

感想などありましたらどうぞ。
以下のフォームより入力のうえ送信してください。
は必須事項です。

お名前:


性別:
男性 女性

E-mail :(半角英数)


タイトル :


メッセージ:


あなたが好きな本のジャンルは?:
ミステリ
文学
時代小説
SF
ホラー
エッセイ
雑誌
マンガ
ビジネス書
ラノベ
専門書
写真集

あなたのサイト:


返信 :


文字認証:
半角で3017と入力してください。


inserted by FC2 system